病は”天気”から?!

いつもありがとうございます。店長京極です。

昨日の東京の天気は大荒れでしたね。。。そんな中でも沢山の方にご来店いただきました!

足元の悪い中本当にありがとうございます!!

今日は一変してとてもいい天気ですね☀

昨日は70代のお客様が「病は気からじゃなくて、今は病は天気からっていうらしいわよ~」と仰っていました。

なんてうまいことを言うな~なんて思ったのですが、本当にそうですよね!!!!

 

もちろん気持ちも大事ですが、最近の天候は本当にアップダウンが激しすぎて、天候に左右されますよね?

元気ライフサロンでも必ず一日一回は「こんな天候で身体がダルイわ~」とか、「この天気についていけないわ」という会話を耳にします。

それだけ皆さん、体調がその日の天気で変わるんですよね・・・

 

ですが!!!元気ライフサロンに通って頂いてるお客様は”風邪をひかない!”、”夜ぐっすり眠れる!”、”食欲だけはおちない!”と仰ります!!

それは定期的に血流を良くしているので、自律神経がしっかり整っている証拠なんです☺

昨日も82歳の男性が「はやく元気ライフサロンに来たかった、一週間が待ち遠しかった!!」と(^^)/

こんな嬉しいお言葉はないです!

 

私たちスタッフは日々お客様方から嬉しいお言葉を頂戴し、元気を頂いています。

その元気をまたお客様にお返しできるように日々施術の研究をしております。

まだ梅雨の時期は続きます☔梅雨にも夏の暑さにも負けない身体作りを元気ライフサロンと一緒に作っていきましょう!!

沢山の方にお会いできることを本日も楽しみにしております☺♡

その他のブログ