ストレス解消生活習慣術

皆さんこんにちは!

受付の梅沢です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は「ストレス解消生活習慣術」をご紹介します😌🌼

まず!

運動&入浴&睡眠を習慣にする!

毎日ウォーキングやストレッチなどの有酸素運動を行うことは、血管や筋力を鍛えるだけでなく、爽やかな気持ちになり、さらに適度な疲労を得ることでよい睡眠につながります🌙

よく眠ることこそ最高のストレス解消なんです☆彡.。

睡眠前の入浴も効果大です!

ぬるめのお湯で長湯したり、銭湯や温泉でのびのびするのもよいストレス解消方です✨

次に、

環境を変える&非日常を楽しむ😋

ストレスを解消するためには気分転換も効果的です🎶

旅行は気分転換に最適で、

日常を飛び出して異文化に出会うことで視野が広がり、くよくよした気持ちが晴れて心機一転できるきっかけになります🌸

時間がない時は、日帰りで近場を散策するだけでもリフレッシュできますよ(*๓´╰╯`๓)

 

私は先日、足利フラワーパークに行ってきました🌼💕

お天気も良く、お花が可愛くてとっても気分転換になりました😌

皆様もストレス解消をしながら日々過ごせると良いですね😉

 

5月から回数券のキャンペーンが始まりました!!

お得な時にぜひいらしてくださいね( ・ᴗ・ )

お待ちしております🍀

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