私たちの元気の源

いつもありがとうございます。室星です。

 

今日は、日本全国、遠方から通って頂いているお客様をご紹介します。

 

というのは、つい先日、広島からお見えになって頂いているk様から、嬉しいお電話がありました。

 

k様は、ちょうど1年前に東京に在住のお嬢様のご紹介で、初めてサロンにお見えになり、膵臓に粘膜性の腫瘍ができてしまった、と言ってお見えになりました。この腫瘍は、時間の経過とともに、悪性になるケースが極めて高かったのですが、先日のお電話で、検査の結果、腫瘍は全てクリア、心配ない、とドクターから言われた、と言ってお喜びのご報告をいただきました。

 

また、先週は、日光から通って頂いているk様から、肝臓、膵臓、腎臓、血圧の数値がボーダーラインギリギリだったのに、今回の健康診断で、オールクリアになり、主治医の先生から、「何かしてる?」と聞かれ、元気ライフサロンのことを話したら、「興味があるから、ぜひパンフレットを持ってきて欲しい」と言われたそうです。

 

また、三重県からいらしているk様は、(偶然k様ばかり^^)も、幼少からのご友人のご紹介で通って頂いており、回数を重ねるごとに、kさまがお元気になっていかれるご様子を見て、ご紹介者さまも、とても喜んで下さっています。

 

そして、一昨日、ご友人と一緒に岐阜県からお見えになったe様は、15年前、過労とストレスにより、30代で脳出血による半身麻痺になり、現在も右足、右腕が不自由な状態にもかかわらず、会社を運営していて、今もとてもハードに動いているので、これからは血流を良くしたい、とのことで通って下さることになりました。

 

 

 

元気ライフサロンでは、毎日お客様からのお喜びの声を、スタッフ一人一人が朝礼、昼礼で発表しています。

お喜びの声や、症状が改善されていく情報を常に共有することで、私たちは、毎日たくさんのエネルギーとパワーを頂き、血流改善法の素晴らしさを日々実感しています。

 

これからも、皆様からのお喜びの声を、たくさん頂けるよう、元気(電気)パワーと笑顔でお待ちしています!

その他のブログ