蘭丸day!!

みなさまこんにちは!

いつも元気ライフサロンをご愛顧下さいまして、ありがとうございます。代表室星です。

 

ようやく、桜シーズン到来!

厳しい寒さも終わりを告げ、桜の開花とともに、日に日に暖かい風が、春の訪れを感じさせてくれる季節になりましたね。

みなさまは、今年のお花見はどちらへ行かれる予定ですか?

私は、毎年、自由が丘の南口からすぐの桜並木のある遊歩道で、ベンチに座り、「ああ、もう春がやってきたんだなー」と、美しいピンク色の桜を眺めています^^

都内の有名な桜の観光地も、素晴らしいですが、自分の一番身近にある桜を、独りのんびり眺めるのも、おすすめですよ^^

 

さて、昨日は、久しぶりに蘭丸がサロンに出勤しました!

ご来店頂いた、たくさんのお客様から、

 

「あら〜〜〜!蘭丸ちゃん久しぶりね〜〜!」と抱っこしてもらったり、

施術中のお客様の膝の上に「ポン!」と乗り、なでなでしてもらいながら居眠りしたり、、、

 

わざわざ、蘭丸に会いに、立ち寄って下さった方もいらっしゃって、、

 

なんて幸せな犬なんだろーーと嬉しくなってしまいました。

皆さま、本当にありがとうございます❤️

 

今後も、度々蘭丸がサロンにおりますので、お見かけした際には、どうぞ「セラピードッグ蘭丸」を宜しくお願いいたします。

 

 

一緒に写真を撮って下さったkさんは、毎週通ってくださっていて、92歳!?とは思えないほど、お若く、元気で、ご趣味のカメラで、全国どこへでも撮影へ出かけたり、展示会を開いたりと、「現役」で、ご活躍されていらっしゃるんですよ! すごいですね。

 

kさんのように、年を重ねながら、いつまでもお若く、元気で、生涯現役の人生を過ごしていきたいですね!

 

これからも、元気ライフサロンは、皆さまの「元気の応援団!!」として、サポートさせて頂けるよう、頑張って参ります!!

その他のブログ