りんごの栄養価🍎

こんにちは  渡辺です。
いつも有難うございます。

確か前々回の渡辺のブログでりんご🍎の栄養価に付いて書きましたが、先日りんご園に行く機会があったのでその時の事を少し書きたいと思います。
今正にスーパーに出回ってるりんごですが🍎🍎
これからは”ふじ"又は”サンフジ"という名前のりんごがお目見えするのですが、歯ざわりがシャキシャキとし甘さと酸味が絶妙ですよね。
りんご好きにはたまりませんね。
そうそうそこのりんご園はかなりの規模で農園をやっていて、サクランボ  (サクランボ)や桃🍑も季節によって収穫出来るようです。
フルーツ好きにはこれまたたまらないですねぇー
もうそろそろ収穫が終わるやたかや紅あかりシナノスィーツ、シナノゴールド、王林などもぎたてを沢山試食させてもらいこれから収穫が始まるふじを収穫後送ってもらうようにお願いして来ました。(^.^)
月末に届くのが楽しみです。
ここで美味しいりんご🍎の選び方の情報を少しお知らせしますね。
1  お尻まで色づいている物
2  重く実の締まった香りの良い物
3  ツルが太くみずみずしい物
4  艶びかりしている物は選ぶな!(りんごの糖分が表面に出て食べると味気ない事が多い)
などなどです。
購入時の参考までに・・

どんどん寒くなるこれからを生きた酵素を体内に取り込み免疫を高めたいものです。( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

そしてサロンへも是非免疫高めにいらして下さいませ。
スタッフ一同お待ちしてます。(*☻-☻*)

その他のブログ