リンゴの栄養価🍎🍏

こんにちは、渡辺です。
食欲の秋ですね。
大好きな🍎りんごの🍏栄養価に付いて少し書きたいと思います。
みずみずしくてシャキシャキした食感、甘さと酸味のバランスが良いですよね。
このりんご🍎食物繊維やビタミンC、ミネラル、カリウムが豊富‼️
1日1個のりんごは医者いらず!と言われるように栄養価の高いりんご🍎ですが、りんごポリフェノールも含まれ脂肪の蓄積を抑制する効果もあり、おまけにアンチエイジングにも良いとされる強い抗酸化作用もあるのです。
りんごポリフェノールには肌の色素沈着を防ぐ効果もあるので美白効果があると言われ、ビタミンCには美肌効果!
良い事尽くめです。
食べごろはりんご特有の芳醇な香りがする頃、よく熟した物を皮を剥かずにそのまま食べる!のが好ましいと言われています。果肉部分に比べて4倍も多くのりんごポリフェノールやペクチンが含まれてるそうです。
これからりんごの中でもっとも美味しい
”ふじ”がスーパーなどに出回ります。

皆様も是非1日1個のりんご🍎🍏を食べて寒くなるこれからの季節を乗り越えましょう。。

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