癒しフェア

いつも元気ライフサロンをご利用いただき、ありがとうございます。

代表の室星です!

今日は、東京ビッグサイトで開催している「癒しフェア」へ行って参りました!

癒しフェアということもあって、会場へ一歩入ると、そこは「癒しの世界へようこそ!」という感じでした^^

様々なセラピストやカウンセラー、健康や美容に関するコンサルタントが集結し、会場のあちこちで、セミナーや講演会が

催されていて、今日は、長年サロンに通って頂いている二瓶誠子さんが、トークショーに出演されるということで、お邪魔させていただきました。

二瓶さんは、クリスタルヒーリングの先駆者で、パワーストーンの持つ神秘な力によって、その人の潜在能力を高め、より幸福な人生を生きるためのご指導をされていらっしゃいます。

会場に集まった多くの方達は、皆、彼女の話す言葉に熱心に耳を傾けていましたが、私が

トークショーの中で、一番興味深かったのは、「浄化」というキーワード。

スピリチュアルな世界では、心や魂を様々な方法によって浄化=デトックスすることによって、本来の自分を取り戻し、より高いステージに向かうことができるといいます。

血流改善法であるエレクトロセラピー®も、血流を良くすることによって、体の中に溜まった毒素、老廃物を排出し、体内を浄化することによって、健康な身体を維持することができます。

つまり、心も身体も、川の水の流れと同じで、水が澱んで腐らないように浄化=デトックスすることが、心身ともに健康で生きられるコツなんですね。

今日は、ほんの少し、目に見えない神秘の世界を勉強させて頂き、パワーをもらった1日でした^^

その他のブログ