心が疲れてしまっている方へ

みなさま、こんにちは
受付の梅沢ですっ* ¨̮*)/*¨̮ *)/

今日は、
んー最近なんとなく疲れが溜まっているな、
元気がないな。。など
気分が落ちてしまっている方へのブログです!

気分が落ち込んでいるときは思考もネガティブになってしまいがち。考えれば考えるほど負のスパイラルに陥ってしまうこと、ないですか?
そのような時は、あれこれ考えずとりあえず寝てしまうのが一番なんだそうです!!
眠ることによって、頭とカラダを休ませ、疲れをとることにより、こころは元気を取り戻すことが出来ます。
しっかり寝たあとは、何も考えずカラダを動かすのも良い方法です。
ストレッチや、ウォーキングは手軽に出来るのでオススメですよ!
また、深呼吸をするだけでも心身をリラックスさせることができます。

ここで快眠に導く過ごし方をご紹介します♡*°

①寝る前にハーブティーや、生姜湯なとでカラダを温める。なるべくカフェインが含まれるものは飲まないように気をつける。
②寝る1時間ほど前にぬるめのお風呂にゆっくり入る。
体温が下がり始めるころ眠気が起こります!!
③ヒーリングミュージックなどゆったりした音楽を聴く。こころが落ち着きます。音量は控えめに…
④寝る時は部屋の照明を落とす。睡眠を司るメラトニンが分泌され、眠気が起こりやすくなる。

夜眠れないなという方、試してみてください☆

なんとなく、だるい、こころが疲れてるなどの症状がある方はぜひサロンにいらしてくださいね。
スタッフがゆっくりお話を伺いながら、最高の癒しを提供致します✨

最後にお客様との元気ショットです♡

週に2回必ず通ってくださっています。とてもお元気で若々しいです♡
ご協力ありがとうございました(*Ü*)

 

7、8月と夏のキャンペーン開催中です!

通常11回の回数券が金額そのままで、12回の回数券になっています。

夏バテ予防や、夜暑くて寝不足が続いている方等、この時期特有の症状に12回分の施術をなさってみて下さい。

身体が全然違うと思いますよ!!

 

それではまた♡

その他のブログ