ゲルマニウムの話

店長加藤です!

急に暑くなりましたね・・・かと思うと寒い日もあったり、体調管理が難しいですね。

暑くなると冷房で体が冷えますね・・・

 

そんな時におすすめなのが、ゲルマニウム温浴です!!

そもそもゲルマニウムとは

約100年前にドイツで発見された亞金属元素です。

ゲルマニウム温浴とは

有機ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に、20分程、手と足を浸けることで、代謝促進などが期待される健康法です。

皮膚呼吸により有機ゲルマニウムが全身に巡り、短時間で多量の汗をかきます。そして汗と共に体内の余分な脂肪・有害な毒素・老廃物が出され、血液が浄化されることによって体質が弱アルカリ性に改善されるのです。
さらにこのように新陳代謝を活性化させる事により自然治癒力を高め、体の各器官に活発に働きかけ、機能も正常になると共に美容にも優れた効果を得ることができるのです。

手足から吸収されたゲルマニウムは、半導体であるその性質から、体内に長時間滞在することが出来ません。このため、老廃物などを伴って、汗や尿として体外に排出されます。

 

私たちの体は日常的に数千個のがん細胞が作られています。こう聞くと怖いですよね・・・でも、事実です!

このがん細胞をがん化させないためには、免疫力なのです!!

元気ライフサロンで血流改善すると同時に免疫力がアップします。

免疫力を高めて、がん細胞をやっつけましょう!そして、冷房で冷えた体を芯からしっかり温めてあげましょう。

ゲルマニウム温浴をぜひお試し下さい!!

ほどよい温度で気持ち良いですよ~

その他のブログ