「普通妊娠ができるなんて、まるで奇跡のようです!」

T.Mさん

Tさんはご家族のご紹介で、平成21年1月にお見えになりました。
ご結婚されて11年、一度も妊娠されず、赤ちゃんを授かりたいと願っておられました。
他にも、肩こり、頭痛、低血圧、低体温、手足の冷えなどの症状もありましたので、冷え改善に効果のあるゲルマニウム温浴通電をしながら、2時間の施術メニューを行いました。
1ヶ月後、生理痛がいつもより辛くなくなった。
3ヶ月後、肩こりが楽になり、頭痛が減ってきた。
6ヶ月後、首・肩こりがなくなり、頭痛もなくなった。生理痛も全くない!
1年後、体調が良くなり、ジムへ通い始めた。
そして……
1年10ヶ月後、待望のご懐妊!!
専門のドクターからは、卵巣が閉塞しているので、普通の妊娠は難しく体外受精しか妊娠はできないと言われていたそうです。
Tさんは、「普通妊娠ができるなんて、まるで奇跡のようです!」と、歓喜の声で喜んでいただきました。

川口先生をはじめ、私たちスタッフも本当に嬉しくて、皆で大歓声を上げて喜びました。
その後、妊娠中も継続してサロンへ通っていただき、高齢出産にある諸症状もほとんどなく、順調に臨月を迎え、元気な女の子をご出産されました。母子ともに健康で安産だったそうです。
先日、ご家族お揃いでお見えになり、とってもかわいいお子様をお披露目して下さいました。

 

お悩み

不妊症