フラミンゴ体操

こんにちは!時原です。

まだまだ寒いですが、少しずつ春が近い感じがしますよね✨

今月はバレンタインがありましたね!
大平さんがブログにアップしていたチョコはかなり美味しそうでしたね~😍

私は毎年手作りチョコを主人に渡しますが、
ほぼ毎年ホワイトデーを忘れられて大ブーイングです(笑)

 

さてさて話しはガラッと変わります!

今日は1分で出来るフラミンゴ体操をご紹介します。

1日3回、片足1分づつ、5㎝、足を浮かせて両足行います。

何かに掴まってやっても、大丈夫!

これだけでなんと53分歩行したのと同じ効果があるそうです☆☆☆

やってみると、これが結構筋肉使います。(すごいですよね!)

筋肉をつけると、動きも楽になり、気分も上がりますね

座ったままでも足のももや、丹田を意識して、やっていくと、
同じくらい効果がある感じですのでお試しくださいね(●^o^●)

そしてサロンで血流を良くしてから体操をすると更に質の良い筋肉がつきますので、
効果倍増ですよ~ご来店お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

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